TrainPhotoNews

更新を停止して4ヶ月少々立ちましたが
ブログ、ツイッターを公開しない事によるデメリットより
(行ってない方に無駄に写真を叩かれたり、
その他諸々、事実ではない事を書かれたり等もあり)
メリットが上回ると判断し、公開を停止する事にしました。

多分ないと思いますが、もし気が変わったら再公開します。
思えばふとした思いつきで、自分でもニュースサイトをやってみたいと思い
始めたのがきっかけでした。
8年4ヶ月のご愛顧ありがとうございました。

2022年4月1日TrainPhotoNews(エイプリルフールではありません)

2022年4月7日追記、パスワードは非公開にするためであり
誰かにお見せするためではなく自己管理用ですので
ツイッター等で聞かれても一切お答え出来ません。
また当方の鍵アカウント等に面識がない方がフォロー申請してこられても
許可する事もなければ当然パスワードもお教え出来ませんので
迷惑なので申請しないでください。

2022年10月15日追記。
限定公開終了しました。ご覧頂きありがとうございました。

2023年10月14日追記。
限定公開終了しました。また機会がありましたら。