3075レ EF66-27+コキ(遅延+510分)7月31日、新鶴見信号場~稲沢間のコンテナ貨物列車3075レ(遅延+510分)に吹田機関区のEF66-27が充当された。コキ貨車を牽引した。
2022年07月
2022/7/31運転 EF65-2083、8863レ充当
8863レ EF65-2083+ホキ9783+コキ104-2784+タキ2436988863レ EF65-2083+ホキ9783+コキ104-2784+タキ2436987月31日、川崎貨物~稲沢間の予定臨時貨物列車8863レ~9863レに新鶴見機関区のEF65-2083が充当された。ホキ9783、コキ104-2784、タキ243698を牽引した。
2022/7/28運転 旭川キハ40形ツートン2連
4622D キハ40形2B4622D キハ40形2B7月28日、旭川運転所のキハ40形2両(ツートンカラー)が上川~旭川の4622Dに運用された。
2022/7/28運転 伊豆急2100系THE ROYAL EXPRESS北海道試運転(3日目)
試9004レ DE15-1545+DE15-1543+伊豆急マニ50-2186+伊豆急2100系5B(THE ROYAL EXPRESS)試9004レ DE15-1545+DE15-1543+伊豆急マニ50-2186+伊豆急2100系5B(THE ROYAL EXPRESS)試9004レ DE15-1545+DE15-1543+伊豆急マニ50-2186+伊豆急2100系5B(THE ROYAL EXPRESS)
2022/7/27運転 スーパーレールカーゴ50レ遅延
50レ M250系16B(スーパーレールカーゴ、遅延+480分)7月27日、大井機関区のM250系16両(スーパーレールカーゴ)の安治川口~東京貨物ターミナル間の50レが+約480分の遅延で運転された。
2022/7/27運転 E233系サロ組み込み試運転
試9892M E233系8B7月27日、豊田車両センターのE233系8両(H57編成、一部欠車でサロ車組み込み)が豊田~新宿~国府津間の往復で試運転電車として運転された。
2022/7/27運転 EF64-1030牽引相模線用205系廃車配給
配9832レ EF64-1030+205系8B配9441レ EF64-1030+205系8B7月27日、国府津車両センターに所属する205系8両(R6.R9編成)が廃車に伴う長野総合車両センター入場のため、国府津~新鶴見操~八王子~松本~長野間で配給輸送された。全区間で長岡車両センターのEF64-1030が牽引し
2022/7/26運転 マイテ49-2+オヤ31-31京都鉄道博物館展示回送
回9980レ DD51-1191+マイテ49-2+オヤ31-31回9982レ DD51-1191+マイテ49-2+オヤ31-317月26日、京都鉄道博物館での展示のため網干総合車両所宮原支所のマイテ49-2とオヤ31-31が宮原操~大阪~向日町操~京都貨物間で回送された。全区間で網干総合車両所宮原支所のDD51-1191
2022/7/24運転 EF66-27、1097レ充当
1097レ EF66-27+コキ7月24日、川崎貨物~稲沢間のコンテナ貨物列車1097レに吹田機関区のEF66-27が充当された。コキ貨車を牽引した。
2022/7/21運転 キハ281系北斗まもなく引退
2D キハ281系7B(特急北斗2号)7D キハ281系7B(特急北斗7号)9月30日にて引退が予定されている函館運輸所に所属するキハ281系(特急北斗)が運用されている。7月21日は7連で運転された。