TrainPhotoNews イメージ画像

2018年09月

9011レ EF64-1052+E26系12B(カシオペア紀行)9月29日から30日にかけて、団体臨時列車「カシオペア紀行」が上野~南流山~八王子~塩尻~松本~長野間で運転された。高崎車両センター高崎支所のEF64-1052が尾久車両センターのE26系カシオペア12両を牽引するものでヘッドマー
『2018/9/29~30運転 信州カシオペア紀行』の画像

9731レ DD51-1191+12系5B(ノスタルジック山陰急行白兎)9731レ DD51-1191+12系5B(ノスタルジック山陰急行白兎)9731レ DD51-1191+12系5B(ノスタルジック山陰急行白兎)9731レ DD51-1191+12系5B(ノスタルジック山陰急行白兎)9731レ DD51-1191+12系5B(ノスタルジッ
『2018/9/29運転 ノスタルジック山陰急行白兎』の画像

配9636レ EF64-1031+E231系8B配9433レ EF64-1031+E231系8B9月28日、三鷹車両センターのE231系の中間サハ車4両が廃車のため、大宮~東大宮操~八王子~長野間で配給輸送された。全区間で長岡車両センターのEF64-1031が牽引し三鷹車両センターのE231系のB31編成4両が伴走車と
『2018/9/28運転 E231系中間サハ廃車配給』の画像

9081レ DD51-1802+コキ104形7B9月26日、8月29日から伯備線、山陰本線、山口線経由の迂回貨物列車が運転されておりこのうち26日の下り9081レの米子~益田~新山口間は愛知機関区のDD51-1802が牽引した。
『2018/9/26運転 山陰本線山口線迂回貨物列車(下り)』の画像

9080レ DD51-1804+コキ104形7B9080レ DD51-1804+コキ104形7B9月26日、8月29日から伯備線、山陰本線、山口線経由の迂回貨物列車が運転されておりこのうち26日の上り9080レの新山口~益田~米子間は愛知機関区のDD51-1804が牽引した。
『2018/9/26運転 山口線山陰本線迂回貨物列車(上り)』の画像

9081レ DD51-857+コキ104形7B9081レ DD51-857+コキ104形7B9081レ DD51-857+コキ104形7B9081レ DD51-857+コキ104形7B9月25日、8月29日から伯備線、山陰本線、山口線経由の迂回貨物列車が運転されておりこのうち25日の下り9081レの米子~益田~新山口間は愛知機関区のDD51-
『2018/9/25運転 山陰本線山口線迂回貨物列車(下り)』の画像

9226レ DE10-1680+12系改7B(DLばんえつ物語、ばんえつ物語客車)9226レ DE10-1680+12系改7B(DLばんえつ物語、ばんえつ物語客車)9226レ DE10-1680+12系改7B(DLばんえつ物語、ばんえつ物語客車)9226レ DE10-1680+12系改7B(DLばんえつ物語、ばんえつ物語客車)9233レ
『2018/9/23運転 DLばんえつ物語』の画像

配9677レ EF81-139+キハ110系2B(80th HACHIKO LINEラッピング)配9677レ EF81-139+キハ110系2B(80th HACHIKO LINEラッピング)配8127レ EF81-139+キハ110系2B(80th HACHIKO LINEラッピング)配8127レ EF81-139+キハ110系2B(80th HACHIKO LINEラッピング)9月20日、高
『2018/9/20運転 キハ110系80thHACHIKOLINE郡山入場配給』の画像

9081レ DD51-1802+コキ104形7B9月19日、8月29日から伯備線、山陰本線、山口線経由の迂回貨物列車が運転されておりこのうち19日の下り9081レの米子~益田~新山口間は愛知機関区のDD51-1802が牽引した。
『2018/9/19運転 山陰本線山口線迂回貨物列車(下り)』の画像

9080レ DD51-857+コキ104形7B9080レ DD51-857+コキ104形7B9080レ DD51-857+コキ104形7B9080レ DD51-857+コキ104形7B9月19日、8月29日から伯備線、山陰本線、山口線経由の迂回貨物列車が運転されておりこのうち19日の上り9080レの新山口~益田~米子間は愛知機関区のDD51-
『2018/9/19運転 山口線山陰本線迂回貨物列車(上り)』の画像

↑このページのトップヘ